蒼涼館

そんな私は……

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの日か見た「夢」①

「シロクマの毛皮」 いつの日か見た「夢」① 数日前に見た夢です。 この後、私自身がペンギンになってペンギン達が泳いでいる水中を泳ぎ、何かを探していました。 夢って不思議ですね。 ……そんな私は療養中。夢って楽しいですね。

居心地の良い場所

小学生の時、居心地の良かった場所です。 居心地の良かった場所 小学生の時 休日の静かな部屋で、日向ぼっこをするのが好きでした。 日がまぶたの裏で移り行き、太陽の熱が冷めてきてブルブル冷えてきた頃、 「ただいまー!」と親が帰ってきて暖房器具がつけ…

「ハリーポッターと秘密の部屋」ロード時間の長さ

ハリーポッターと秘密の部屋のゲームで思い出深いのは、 「本と内容がかなり違う!!」という事と 「ロード時間が長い…なんだこれは…」というゲーム仕様だったと思います。 ハリーポッターと秘密の部屋ゲーム ロード時間… プレイステーション2で遊んでいた時…

『ハリーポッターと賢者の石』愛のある物語

【中古】 ハリー・ポッターと賢者の石/J.K.ローリング(著者),松岡佑子(訳者) 【中古】afb価格: 385 円楽天で詳細を見る 愛のある物語。ハリーポッターの賢者の石を読み終え思いました。 初めて読んだのは小学生の時。 それから大人になった今、色褪せず魔…