蒼涼館

そんな私は……

あそびあそばせの最終回がホラーな件

あそびあそばせで登場する人物の辻褄合わせが怒涛の如く、最終話にちかづくに連れおこりました。

 

何故、かすみさんはほかの世界線では死亡しているのか。

 

青空さんの性別は?。なぜ、青空さんも存在しない世界が多々あるのか。

 

副部長さんは何故副部長さんになった?。

 

そして夏休みに入る前、皆がそれぞれの道をばらばらに歩みだし…。

 

正直、かすみさんがどうなってしまったのか。

 

笑顔とあそ研の教室の絵で終わるのに、ぞっとした感覚が拭えませんでした。

 

ギャグとホラーは紙一重みたいな。

ホラーでシリアスな話描かれたら、かなり怖そうだなと思いました。

 

こっわ。