蒼涼館

そんな私は……

#1【黄昏兎と星降る丘】老夫婦の7日間の旅路

絹笠マルニ様作「黄昏兎と星降る丘」を実況プレイしました。

 

老夫婦の7日間旅路。様々な人々と出会いながら旅を続ける2人。

どんなことが待ち受けているのでしょうか…?。

と言う内容です。

 

優しい絵柄、優しいお話、終末感漂うなんとも言えない気持ち。

獣人が短命であると言った設定など、獣人に対しての考え方が興味深い内容だと思いました。

 

モフモフ可愛いと思います。モフモフ。

基本的にRPGでレベル上げをして、敵を倒していく内容に思えました。

 

また、レオレオさんの口調が最初女性らしくなっています。女性だと思ったので…。

レオレオさん、失礼いたしました…。回復してくれて売買もしてくれる、ありがたいキャラクターだと思いました。