蒼涼館

そんな私は……

療養中②

今日は少し悲しい事がありました。

かなり音が辛いのですが、音のつらさについて話したら大きい音は出してないといわれます。

匂いも生臭いものを食べたり、鍵を都内なのに閉めなかったり、大きい足音で階段をドタバタ登ったり下がったり扉をバタンと閉めたりグチャグチャ音を立てて食べたり。

3年間、嫌だと、辞めてと言い続けても辞めてくれません。



療養中なのに療養できない。
それが私が東京から神奈川に帰りたい目標を強くさせています。

いえ、ただ、私の遺伝子が変わればな。
この遺伝を与えてきた祖父から離れたいです。

そんな愚痴を書いてみました。

ちなみに祖父からは馬鹿、たぬき、なんだその格好と今日言われました。



疲れました。